出費

木・金曜日と行った長野旅行記を書きたいところだけど
その前に、今回のエントリーを。


長野県松本市に到着した際
ハンドルを切ると異音が発生。
うーん、パワステ系が逝ったか。。。
まあ、最悪完全に壊れたとしても重ステになるぐらいで
他に影響は与えないと判断して、観光を楽しみ
そのまま帰ってきました。


で、そんな訳で今日は日之出モータースへ。


はい、見事にパワステオイル漏れてました。
ステアリングラック交換です。。。
久々の大きな出費です。
最近はエンジンオイル交換ぐらいしか
メンテナンス代かかってなかったからなー


ついでに8ヶ月振りにエンジンオイル交換も。


これで明日のツーリングの準備は万全です。
日之出さんは、日帰りで直してくれるから助かる。
ホントツーリング行けないかと思った。