燃費

シルバーウィーク前半戦終了
ホントは10連休予定だったのだが。。。
Helpで休めなくなるのって納得いかないが仕方ない。


シルバーウィーク後半戦は遠出予定が入っているので
その前に給油してきました。

263.8km ÷ 42.92L = 6.15km/L
ハイオク ... 132円/L



最近運転荒いのかなー
全然燃費が良くならない。
ガソリン価格は千葉の方がチョット安かった。


燃費は遠出に期待しますかね。
渋滞にハマる可能性も大ですが。。。


その他、オイルが減っている感じだったので、ちょっぴり追加
あと、ブレーキ時に、また勝手にホーンが鳴るようになってきたので
こちらも分解 → スポンジ追加で応急処置完了。


色々と遠出前に気付いて良かった。