散策

今日は美容院へ行ってきた。
何だかんだで4ヶ月振りらしい。
結局、引っ越し前と同じところに通ってる。
居心地良いんだよね。


髪の色は徐々に明るくしていこう。
という話だったのだけれども
思いの外、色が抜けやすかったようで
2段飛ばしぐらいの明るい色に。。。
なんか久々の感覚。
でも、まだ昔の色にはなってない。


美容院後は残暑厳しい炎天下の中散策。





まずは目黒不動尊
多分、今年初。
なので初詣になるのかなw








こんな暑い日中、誰もいないだろう。
と思ったのだけど、結構人がいてビックリ。





お参り後は、目黒駅方面へ
うーん、暑い。。。





RUFが置いてあったのでボンネットをパシャリ。





権之助坂をのぼって、目黒駅へ到着。
暑いので電車という選択肢もあったのですが
ここまで来たら自宅まで歩くのを選択





長者丸踏切
ここいら辺では珍しい山手線の踏切です。





こんな感じで1時間ぐらいかけて
カメラ撮影しながらのんびり歩いて帰宅。


CONTAXのレンズは全然使いこなせていない。
炎天下だと絞らないと白飛びしてしまう。
75mmの画角がとにかく難しい。。。