電球

おっと日記があいた。
1回あけると、復活に気力がいりますな。


現自宅は電球を全部蛍光灯タイプにしたハズだったのだけど
どうやら、浴室の電球は白熱電球だったようで。。。
1ヶ月半で切れました。


で、折角なのでLED電球を導入。
浴室のような電源ON/OFFを多く行うところは
蛍光灯の場合、寿命が短くなるので、それも考慮して。


1個2500円弱で白熱電球を持っていくと50円引き。
3箇所全部交換したので結構なお値段でした。。。


明るさは気にならないぐらいの明るさを確保。
これでホントに寿命が長ければ良いな。




さて、明日の夕方から京都です。
楽しんできます。
でも、暑そうだなーーー