iPhone

おっと、一週間もあいてしまった。
ネタが色々とあった気もしたけど忘れてしまった。

今更感もあるけど何回か触りました。
やっぱり私にとっては大きいiPod touch
一人暮らしで、常に目の前にPCがある生活なので
必要性は感じないかな。
自炊をするようになったら便利そうだけど
それも自分はPCでこと足りそう。
家族持ちで、普段はPCが片付いている人向けな気がする。

こっそりとアップデートされました。
デザインも良くなったし、メモリ交換も簡単になった。
こっちの方が余程欲しい。
リビングの液晶TVにHDMIで接続して
BTのキーボード&マウス
うーん、便利そう。
ただ、チョット前に投げ売りApple TVを買ってしまったので当分お預け。

速い。
速くなった。
Firefoxのように機能拡張が入るようになって便利。
でも、Firefoxを使い続ける自分。

ソフトバンクショップがだいぶ空いてきたので行ってきた。
待ち時間"0"で手続き完了。
入荷は未定だけど、急いでいないので問題なし。
入荷時点で、”白”のスケジュールがハッキリしていたら
キャンセルして白を選択することも出来るしね。
Bumperのオレンジとかピンクが欲しいので
ホワイトの方が似合いそうなんだよね。

急いでいない理由がコレ。
3GにiOS 4 + jailbreakして入れたので
マルチタスクも出来るし、壁紙変更も可能。
まあ、動作は重いですけが、iOS 4を体験は出来ているのでね。
フォルダ機能がやっぱり便利ですね。