疲れた

今日は雨。
ホントはテニスの予定だったけど中止。


そんな訳で空いた時間で荷物の片付け。
そう、実は引っ越しします。
もう今週末だったりします。


1日中引越準備したお陰でだいぶ片付いたかも。
頑張ったため、若干腰が痛い。。。



(よーく見ると色々と判明します。突っ込み禁止で。)


だいぶ、段ボールに占領されてきた。
仕舞ってあったモノが出てくる訳で、部屋が狭い。。。


考えてみると引越した後も、これの逆のことをしないといけない訳か。
鬱だ。。。


そうそう、そんな訳で今週末〜6月中旬までネット環境が無くなります。
当分iPhoneのみで頑張ります。
次のプロバイダも契約しないと。。。