第一

最近、日曜日は早起きしてる。
9時に起きるのが早いのかは知らんが。


そんな訳で朝のドライブ。
例の場所へチェックしに寄って天現寺からドライブスタート
今日は初めて辰巳第1PAに行ってみました。
辰巳第1PAって昔からあったかなー
なんか辰巳PAっていったら、第2を指していたような。。。



iPhone 3Gの画質イマイチだな。
早く次世代iPhoneに切り替えたい。


なんか、フェラーリとか新しめのポルシェとか
高そうなクルマが止まってたけど特に絡まず。
コーヒー飲んでひと休みしてC2走って山手トンネル走って
大橋JCT走って、昼前に帰ってきました。


で、昼飯食べた後、再びドライブ。
久々に下北沢に行ってきました。
コインパーキングが空いていたので人少ないかな。
って思ったのだけど、スゲー混雑してました。



下北沢に行ったらメガネ。
今回はこれからの季節をイメージしてブルーを選択。