タンブラー

ポルシェセンターで販促グッズをたまに貰うのだが
貰った中でも重宝しているのがタンブラー。
そんなタンブラーをまたくれるというので貰いに。


が、ポルシェに乗ろうと近づいたときに思った。

アレ? ボンネット開いてないか?

そう、先日のオドメーター不動の際に
作業等をやっていたので、ボンネットが開けっ放しだったらしい。
豆球さえも点かないぐらいにバッテリーがあがってました。。。orz


一応、ジャンプスターターを持っているのだけど
キルスイッチを付けてから出番が無く充電はされていない状態。
っというわけでロードサービスに対応して貰いました。


まあ、そんなわけで出発に時間がかかってしまいましたが
バッテリーの充電も兼ねて貰ってきました。






New タンブラー
保温性は今使ってる方が良さげ。