野球

帰宅してから、うたた寝をしたら寝れん。


そういや最近読んだ本をUpdateしてないことに気がついた。
もう、どこから書いてないか記憶が曖昧なので
最新のだけ。



えーと、、、
少なくとも、コレを読んでドラッカーを読んだと思ってはいけない。
ドラッカーを読んだことがある人が読むと楽しめる。
もしくは、ドラッカーを読んだことがない人が
ドラッカーに興味を持つ第一歩になるかもしれない。


小説としてみたら、そこそこ面白いと思う。
やっぱ、マネージャーは"みなみ"じゃないとね。


一番のお勧めはドラッカーを読んだある人向けかな。
あー、ここでコレが出てくるのかー
とか思いながら読むのが吉かと。


そろそろ寝ます。