ハシゴ

寒い。
手を洗ったら悴んで
キーボードが打ちにくい。


今日はポルシェセンター横浜へ販促グッズを貰いに。
行ったんですけど、、、

店がない。

もぬけの殻なのですが。。。


いやおかしい。
と思い、DMをチェックしたら反対側に移転してました。


お店自体は今までのお店よりも狭くなってましたが
トータルのお店の雰囲気は良くなってました。
(新しいからだけかもしれませんが)


今日貰ってきたのはコレ











栓です。
コルク抜いた後に挿すヤツですね。多分。
コレ結構侮っていたのですがデキがよい。


うーん、もう一つ欲しい。
欲しいぞ。


実はポルシェセンター市川からも同じDMが来ていたり。
ので、急遽ポルシェセンター市川にも足をのばします。


が、時既に遅し
日曜の夕方にポルシェセンターに行っても余っているわけもなく。。。orz


が、しかーし
コレをくれました。











パスポートケース。
確かTKMSさんがスゲーご活用されていた気がしますが、
確かにコレも良いですねー


栓が無かったのは残念でしたが
ポルシェセンター市川まで足を延ばした甲斐はあったかと。


で、何で栓が欲しかったかって?
そりゃー、半年後に多分使うからですよー。


楽しみにしています(ニヤリ