持ち運び

いいBlogネタだ。
細切れにネタを出していきます(笑


VAIO type Pは独特な形状のため
一般的なPCケースでは上手く収納できない。
折角だからスマートに持ち運びたいじゃない?
ということで、ケースも買ってます。
(まあ、以前書いてますが。)



包装は普通のPC周辺機器のパッケージング。
折角の革ケースなのだから
パッケージングにもこだわって欲しかった。
ここはイマイチ



中から出てきたのは、結構イイ感じの革ケース。
革に匂いがスゲーする。
白は汚れるのが怖いけど
黒じゃなくて、こちらを選んで正解。



赤いVAIOにスゴく似合ってる。
と思う。
革ケースに収納するとPCを入れているようには見えなくなる。
でも、革ケースが200gもあるもんだから
なんかVAIOが重く感じる。。。
それでも850gぐらいなのですがね。


電源ケーブルをしまうケースが付いていないのが残念なところ。
でも、ナイロン製のあのちゃちいケースよりは全然マシかと。


つづく