無線LAN

docomoから携帯が一気に発表になりましたね。
チェックしていて、いつも思うのだけど
いい加減あの半角カタカナやめればよいのに。
昔はスペック的に制約があったから理解できるけど
なぜ、高精細画面になっても続けるのかね。
アレを見せられるだけで、使う気が失せる。


iPhoneを持って、朝のマックへ行ってきました。
で、無線LANを試してきました。
設定自体はスゴく簡単ですが
やっぱりコピペが無いのがツラいです。
WEPを記憶して入力と、チョット自分を試されます。


さてマックですが、思ったよりも無線LANの電波が弱い印象です。
もう少し出力強くなって欲しいですね。


そしてもう一つ。
プレミアムローストコーヒー値上がったのね。
120円 -> 180円
ってかなりの値上げ。
もう、飲まないかな。