Bike

jun__jun2008-10-04

久々。
最近飲み会続きで、

家帰る -> 寝る -> 夜中起きる -> 用をこなす -> 寝る



の繰り返しで生活リズムがイマイチ。
それに伴い、日記もサボり気味と。
まあ、ネタをひねり出すのが難しいのもありますが。


最近また自転車通勤をし始めました。
3km -> 5.5kmへ距離がアップしたこともあり
自転車欲しい病が再発です。
とはいっても、そんなに高いのを購入する気はない。
GIANTかルイガノ辺りが妥当かと考えていたのだけど
先日東急ハンズに行ったときにTOKYOBIKEという自転車を発見。

TOKYOBIKE SPORT 9s



何が気に入ったって、つや消しの塗装と細いフレームがカッコイイ。
重さも10.5kgと軽い方。
そして、値段も6万弱とまあ許容範囲。
あと、色もそこそこ選べる感じ。
ピンクとか青とかイイかも。


webで見る限り売り切れ中な訳だが
その前に「こっちの方がお奨めだよ。」ってのが無いか心配。
それ以前に購入するかも決まってませんがね。
(って書くと大概買っているのだけど。。。)