オフ会

一週間も無事終了。
昨日は高校時代の友達と飲み。


今日はmixi繋がり(ホントはチョット違うけど)
TKMSさんと、2台だけの大黒OFFをしてきました。
早起き苦手なのでゆっくり目の集合。
天気が心配でしたが、晴れて良かった。






ノーマルのポルシェカレラSよいですね。
調子も良いようで可愛がってください。


ポルシェの話の他に仕事の話をさせてもらった後
お昼時になったので中華街へ移動。
道も空いてるし、駐車場も空いていて良いですね。



中華街に来るなんて子供時代以来だと思います。



iPhone役に立ったよ。
tabelogで調べた「山東」へ



クルマなのでウーロン茶で乾杯。



水餃子が有名みたい。
リーズナブルで量が沢山乗ってます。
確かに美味しかった。



何気にチャーハンがスゴく当たりでした。
パラッとしてるんだけど、油が少なくてさっぱり。
味付けもシンプルで好感触でした。



小龍包も注文。



ベタですが、メインとして注文


お腹いっぱいになりました。
結構食べた。



おっと忘れてました。
デザートは別腹です。
マンゴープリン。


iPhoneで調べて、あんま考えずに決めたのですが
スゴく当たりのお店でした。
ちなみに、一人頭2500円


タイミングも良かったみたいで
待ち時間短く入れたのですが、
出るときにはスゴく並んでました。


食後中華街をプラットした後スタバへ。



やっぱりコレでしょ。
暑かったし美味しかった。


なんかポルシェオフ会というよりも
グルメオフになってしまった気が。。。