ドライブ

昨日は5:00過ぎまで寝れなかった。
そんな訳で、お昼起床。
ニュース見て、外を見たら雨が降っていない感じ。


というわけでポルシェを動かしてみました。
今回はiTrail動かしましたよ。
FMトランスミッタの調子も確認しました。


ホントは国会議事堂を見てみるかな。
って思っていたのだが、
北上している最中に雨が降ってきたので
ぐるっとまわって帰宅しました。


今回のDrive Log

大きな地図で見る


こんな感じでGoogle Mapsに表示できる。
うーん便利。
今回、精度はイマイチだな
コレはクルマで走っているせいなのか
天気が悪かったのが原因なのかはチョット不明。
でも、ざっとルートが確認できるのは面白い。


ワザと迷って新しい道を発見するのが好きなのだけど
私のカーナビだと後でルート確認できないからね。
iPhoneを使って道を発掘しよう。


FMトランスミッタの方は
まず、iPhone 3Gの充電が出来る。
コレ大事。
FMトランスミッタよりも、充電の方がよほど使うから。
あと、購入したFMトランスミッタは使わない場合
FMトランスミッタを介さず、充電だけ出来るのも便利。


さて、FMトランスミッタの方ですが
チョットイマイチかな。
少しハウリングしている感じなんだよね。
私のポルシェが原因の可能性も大なので
今度、実家のAudiで試してみようかと。
まあ、こちらはオマケなので、そこまで期待していないのですがね。