Bluetooth電波状況

iPhoneのFW:2.0.2が出ました。
早速当てました。
印象としてはキーボードが軽くなったかな。
Safariが落ちるのは変わらず。
でも、少しずつ改善はしているのかな?


昨日のお盆休みに渋谷・原宿辺りをぶらぶらとしてきたのだが、
そのときiPhone 3G + Bluetoothの電波状況を。


電車は思ったよりも大丈夫
近くに違うBluetooth機器を使っている人がいなければ
音が途切れることはない感じですね。


原宿〜渋谷までの徒歩の最中
これが意外や意外、結構飛びます。
横を通っているクルマが原因なのですかね。
店の中に入った方が安定した通信が出来る感じです。


それにしても、ダサイ。
それよりもアダプタが邪魔。。。
もうすこし、こう、スマートにならないかな。