2.0.1

今日も元気にiPhoneネタ。
ポルシェネタは当分無しよ
俄雨が多くて動かす気にもなれないですしね。


FW:2.0.1が公開されました。
Diff Listは対したことが書いてませんが要するにBug Fixですよ。
Jailbreakが無効になるらしいですが、
そんなの時間の問題でしょうし、今回はまだJailbreakしてないのでOK
それよりもsafariの快適性の方が大事でしょ。
期待してVersion Upです。


無事、FWはUpdate出来たのですが、
キャリア設定のUpdateをしようとすると





エラーですよ。。。
まあ、AppleのBugは笑って流せないと。
でも最近多いですね。
Appleも問題は認識しているようですし
FWのUpdateは完了しているので特に問題ないらしい。


ネットで調べると復元してからキャリア設定すると
OKになるらしいが、それも面倒なのでパス。


さて、2.0.1ですが、確かにsafariが落ちにくくなってます。
文字入力も少しは快適になってます。
Updateする価値はあるかと思いますね。