ケース

iPhone 3Gは手に入ってないけど色々と準備はしてる。
Edyは使い切った。
Suicaを使い切るために、
渋谷ビックカメラiPhone 3Gのケースを購入。



3980円でした。
価格としてはまあまあ妥当な値段。



中はこんな感じ。
iPhone 3Gに傷を付けないように
しっとりとした手触り(ソフトレザー風?)



こんな感じでView Suica Cardを入れれば
モバイルSuica
オートチャージ機能で残高も安心



背面にはカメラ用の穴が開いてます。
こういう革タイプのケースだとカメラ用の穴が
開いていないのがあるんだけど、
コレは開いてた。買ってから気付いた。



ピンぼけ、ぼけぼけだけど、撮り直すの面倒なので、このまま。
保護フィルムも付属。
けど、全面を全て覆ってくれるタイプではなく
液晶部分のみのタイプなので、個人的には別途購入かな。



iPod touchでイメージ(笑