巡り

3連休も終わった。。。
でも、ゆったり出来たかな?

iPhone巡り


  • 土曜日

10時過ぎに新宿のビックカメラ
この時点で、私を知っている人は驚愕でしょうね。
スゲー早起き(笑
そのままヨドバシへ。
無かった。。。
EdySuicaを使い切りたいから
ケースとかBluetoothのヘッドセットなども物色したんだけど
心に響くのが無くパス。


そのまま、中央線に乗って秋葉原のヨドバシへ
無いね
本体はともかくケースも良いのがない。


まあ、帰るか。と思い山手線に乗ったら
有楽町のビックカメラを思い出し下車。
でも、ありませんでしたが。。。

  • 日曜日

ポルシェOFFの前に浦安のケーズデンキに寄ってみる。
目的は壊れた髭剃り購入。
コレでめでたくEdyは使い切った。
iPhoneは無かった。

  • 月曜日

津田沼ヤマダ電機
昼飯のついでにのぞいただけなんだけど
iPhoneの白なら在庫ありますとのこと。
うーん、欲しいのは黒なんだよね。
なので涙を呑んで今回はパス。


まあ、感触としては頑張って探せばありそう。
実家で探した方があるのかな?
今週でSuicaを使い切れば完了。
まあ、ケースは買わないとね。