何処?

Macネタ続きますねー
ポルシェBlogでは???


さて、私は今どこにいるでしょう?










ええ、自宅ですが。。。


あまりに理不尽な仕事が降ってきたので
このまま表参道に行ってしまおうか。と思いましたが
あの中に並ぶのは嫌なのでパス
のんびり手にはいるのを待ちますわ。


Yahoo!のTopページから
iPhone対応になりましたね。
とりあえずはiPod touchで楽しませて貰います。


そうそう、すぐに手に入れられない理由がもう一つ。
EdyモバイルSuicaSIMカード抜くと使えないのを発見!
そんな気はしていたのだが。。。
iPhone 3Gに替えてdocomoのSIMが残るなら問題ないんだけど
そこの部分は不明なので使い切った方が無難かと。