ガス注入

今日のF1の残念な結果を知ってしまったんだよねー
HDDには録ったんだけど、
うーん、今日はF1観るのどうしようかな。


今日は朝一で大黒PAに行こうと思ったのだが
起きたら既に9:30
でも、ただ実家に戻ってもイマイチなので

第3京浜 -> 大黒PA -> 横羽線 -> 箱崎 -> 小松川線 -> 京葉道路

と経路選択


大黒PAに到着したのは10時チョット過ぎだったのですが
フェラーリ軍団とロータリー軍団が居るぐらいでした。
マックでアイスコーヒーとシャカシャカチキンを購入。
遅めの朝食。


30分ぐらいのんびりした後、実家へと帰省。
目的はエアコンのガスチャージ


1年前の経験を踏まえて

  • 低圧側からガスの注入
  • 高圧側の圧が20kgぐらいまで注入

あっさり終了。
ちゃんと冷えるようになりました。


まあ、夏が乗り切れれば良いかと。