ハチ

jun__jun2008-06-30

昨日のネズミ取りですが、捕まってませんよ。
一応念のため。
一般道では安全運転派ですから。
でも、ネズミ取りをやってるのを見ると安心して運転できないのでね。




Carでは無いんですが。。。
ハチです。


ガソリン価格が高騰してくるとポルシェを動かす気にもなれず。
そうなると、気軽なセカンドカーが欲しくなります。
でも、東京の駐車場事情を考えるとクルマは厳しい。


そんなわけで、ハチです、スズメバチです。
Vespaが欲しいわけです。
Vespaブームは定期的にやってきていたのですが
今回は結構本気モードです。
最近、ヤフオクやネットで調べています。


やっぱりスクーターと言えばVespa
計量カップで混合ガソリンを作りたい。
メンテナンス代もポルシェに比べればかからないだろうし。


色はやっぱり黄色がいいな。
原付免許しかないので50ccで。
でも、ヤフオクだと黄色は全然無いです。