iTunes Music Store

jun__jun2008-06-21

今週も終了。
色々あって、モチベーションを保つのが難しいのだが
仕事はたくさんあるので、何とかなっているかな。

未だ見ぬ明日に

未だ見ぬ明日に



いやー、随分前にチェックはしたんだけど忘れてました。
Amazonのお知らせメールで気付いた。
うーん、やっぱり便利だな、コレ。


アルバムの内容としてはアジカン色。
安心して聴けるけど、チョットマンネリ気味でもある。
アジカン好きならお奨め。


Velvet Touch(初回限定盤)

Velvet Touch(初回限定盤)



Dragon Ashの最新。
コカコーラで当たったiTunes Music Storeのコードが8曲分あるので
有効期限が切れる前に買ってみました。
iTunes Music Store便利だわ。
coldplayのアルバムを買いそうになる。。。


話が逸れたが、Dragon Ashとしてみると大人しめ。
カップリングの方が個人的には好みですが
こちらも逆にマンネリともいえる。


VERB(通常盤)

VERB(通常盤)



こちらもiTMSで購入。
GLAYの曲買うなんて、スゲー久々ですわ。
VERBは、いいんでないかな。
WITH OR WITHOUT YOUは、何コレ、U2ですか?まんま。


i spy i spy

i spy i spy



iTMSで購入。
うーん、superflyっぽさが少ないね。
こういう曲調は個人的には合わないかも。


Winding Road

Winding Road



iTMSで購入。
コレは良いね。王道って感じ。
もう少しコブクロが目立って欲しい気もするけどね。


創聖のアクエリオン

創聖のアクエリオン



流行っているのでiTMSで購入してみた。
ふーん、こういう曲なのか。
サビしか知らなかった。


Supernova/Wanderland

Supernova/Wanderland



久々に来たね。
何?このマニアックさ。
たるーいんだけど、病み付きになる。
万人受けはしないだろうけど、個人的には好み。
路線変更しないで頑張って欲しい。


CRAWL 〈通常盤〉

CRAWL 〈通常盤〉



こちらはマニアックさは無いけど好み。
ベースが女性なのもポイント高いんだけど
そのベースラインが結構カッコイイ。
ヘビーローテーション気味。


Superfly

Superfly



おー、コレがsuperflyか。
スゴいな。
アルバムの完成度も高いし
誰にでも勧められるんじゃないかな。
全然知らなかった自分が、
最近世間からどれだけ疎くなっているか実感しました。



こんなもので。