Big Black

最近頑張ってポルシェネタを続けて書いている。
調子よいね。
でも、今週はMacネタが多くなりそう。


今日は初めて大黒PAに行ってきました。
でも、全然早起きすることが出来ず
大黒に着いたのは14時過ぎでした。



(ケータイ暗いな)
そんな時間なのにフェラーリとかケイマンとか止まってました。
あとはGT-RとかRX-7とか。


マックで遅昼飯&早夕飯を本を読みながら大黒での時間を過ごして帰宅。


コースとしては
行きは殿町料金所から乗って首都高速湾岸線を通って大黒へ
帰りは大黒線から横羽線を通って横浜方面へ。
三ツ沢線から第3京浜に抜けて帰宅しました。


結構いい感じのルート選択かと。
逆向きもアリかな。
大黒に行くときはこのルートで行こう。
そのためには、早起きしなければ。。。(汗