みんカラ

今週はネタが豊富で日記が続く。


carviewみんカラというのに登録してみた。

準の部屋 〜Porsche993との日々〜

チョットだけタイトルをかえてあります(笑


さて、なんで登録したかというと
ポルシェの輪を広げたいな。
っていうのもありますが、
なんといっても

吉田匠さん

です。
ポルシェの雑誌でお馴染みですね。
昔やっていたTV番組の三軒茶屋モータリングクラブ、観てました。


で、吉田匠さん、私と誕生日が一緒なんです。(4月22日生まれ)
さらに、私の父親と同い年。
そして空冷ポルシェ乗り(964ですが)


っというわけで、お友達登録していただこうとみんカラに参加してみました。
まあ、メインは変わらずはてなですが
みんカラの方にもポルシェの情報を書こうかと思ってます。