私といえば、、、

jun__jun2008-06-04

梅雨入りですね。
お、ちょ、待ておま、、、
って感じでチョット早すぎます。
これからの時期、ポルシェを動かすか迷いますね。


さて、私をよく知っている人なら御存知だと思いますが
私といえば「PRADA」なわけです。
まあ、最近はそうでもないわけですが。


そんなわけで気になってます。
PRADAケータイ。
私、docomoですし。


早速、6/1に近所の家電量販店に見に行ってきました。
見てきたのは残念ながらモックアップなのですが
こんなのは、機能ではなくデザインと勢い(笑)で買うものですから
問題ない範囲です。


が、Webのレビューでも書かれていた通り

ちゃちい。。。



プラスティック感が。。。
ある意味、PRADAっぽいともいえますが(笑
軽くするためとか色々あるのでしょうが
個人的には重くなっても、もっと高級感が欲しかった。


やっぱ、iPhone待ちかな。
でも、3G版は今より大きくなる。って話だしな。
それ以前に、月額使用料がどうなるかが気になる。
何気に今度のシャープのがiPod touch風なんだよね。


SoftbankiPhone用特別プランとか用意されないかな
そうなったら、喜んでキャリア乗り換えるんだけど。