こんなのが出てきた パート1

最近、夜になると湾岸線の上り車線が渋滞する。
どうやら、根本はC2分岐の工事が原因なのだが
これに、TDLの客がプラスされるのが原因と予測。
チョット考えて工事して欲しいですな。


ポルシェの車検証入れを漁っていたら
こんなのが出てきた。(パート1)



1995年のPrice List
おー、確かにこのクルマ95年式のようですね(笑



中を見るとMTとATで迷った形跡が。。。
良かった。MTを選んでくれて


さて、詳しく見ると

車両本体 ... 980万
付属品6点セット ... 6万


  • ポルシェCDシステム(6連奏) ... 10万
  • メタリックペイント ... 14万
  • レザーシート ... 20万
  • パワーシート ... 15万
  • スペシャシャシー ... 20万
  • ABD ... ?


合計 ... 1065万

ということだったらしいです。


ABDですが選択不可となってるのですが
確実に私のクルマに装備されている感じなのですが。
ランプ付いてるし。
標準装備ってことですかね。


で、知りたいのがスペシャシャシーっていうオプション
+αの剛性とかになっているのでしょうか?
知っている方教えてください。