困ったときの

うーん、やっぱり体調がイマイチだな。
何処が悪いってのは無いんだけど、イマイチ。
よくわからん。


ネタがなくて困ったときは最近の音楽シリーズ。

NOBODY KNOWS(初回生産限定盤)(DVD付)

NOBODY KNOWS(初回生産限定盤)(DVD付)

スガシカオの曲はベースラインが好み。
この曲もベースラインがカッコイイ。


柴咲コウ Single Best

柴咲コウ Single Best

Bestです。
まあ、流行に乗って。
可もなく不可もなく。。。


WONDERFUL WORLD

WONDERFUL WORLD

久々のアルバムなのかな。
マーティも言ってたけど、コブクロの方が上手い。
けど、味があるのも確かかな。
安定している感じ。


GAME

GAME

最近の流行としては外せないでしょう。
聴いたことばっかり入っているアルバム。
聴くだけじゃなくて、映像と一緒に楽しみたいかな。
のっちが好みです。


ファンキーモンキーベイビーズ2

ファンキーモンキーベイビーズ2

もうチョットいいバンドだと思っていたのだけど
聴いてみたらイマイチだったかな。
詩は良さげ