F1 疾走するデザイン

今日は新宿は東京オペラシティアートギャラリーで開催されている

F1 疾走するデザイン

に行ってきました。



中は撮影禁止だったので、入り口の写真のみですが
まあまあの内容でした。
個人的には現代のF1マシンよりも
マクラーレン・ホンダMP4/4などの
チョット昔のF1が間近で見れて嬉しかったです。


同時開催されていた「わが山河」も風景画が好きな私には楽しめましたが
チョット照明の当て方がヘタで、自分の姿が展示物に映ってしまうのは興ざめでした。


同じく同時開催の長井朋子さんの展示は
抽象画が苦手な私には良く分からなかったです。


中庭みたいなところに、オブジェクトがあったのでパシャリ



オペラシティ駐車場でのポルシェ

最近、ポルシェ絶好調です。
こういう角度であまり写真撮らないですね。