最近の傾向

最近聴いた音楽

I LOVED YESTERDAY

I LOVED YESTERDAY

うーん、一つ前の方が好みかな。
ロック色が薄まって、ポップが強くなった感じ。
アルバムのデキは悪くないので
普通に聴ける。


HEART STATION

HEART STATION

言わずもがな、宇多田ヒカルの最新作
久々のアルバムだからシングル曲たっぷりで
買って損をすることはないかと。


DIARY(初回限定盤)(DVD付)

DIARY(初回限定盤)(DVD付)

青山テルマって誰?って感じだったのだが
聴いてみるとスゴく唄上手いね。
知っている曲も何曲かあった。
アルバムのデキはよい。


+1 (DVD付)

+1 (DVD付)

普通のアルバム。
アルバムのコンセプトは正しいのだろうけど
今回は私好みではなかった。
Jasperが好きなら損はしないかも。


FUNFAIR

FUNFAIR

まあまあ。
アルバムは上手くまとまってるけど
なんかBGMって感じ。


ダレカの地上絵

ダレカの地上絵

シングル曲、タイアップ曲がたっぷり。
Aqua Timezは、曲は好みなんだけど
Vocalが個人的に微妙なんだよね。。。
ヘタウマなんだけど、チョット足りない。