Audi A4

花見をしようかと思ったのだが
だいぶ散っていたので諦め。
でも、天気が良かったのでドライブってことで
首都高速へ。
幡ヶ谷から乗って、山手トンネル - 王子線 - C2と走って
実家へ戻りました。
うーん、気持ちいいね。


で、実家ついでにAudi A4に乗ってきた。
試乗したのは1.8T + CVTのモデル
空いてる下道を選択して走ってみたけど
いいね、かなり。


CVTもすごく躾がよい。
全然、違和感がない。
エンジンは1500回転ぐらいまでは、
ちょっとイマイチだけど
それを超えると、すごくいい感じ。
トルクフルで運転しやすい。


気になっていた左足元も運転すると問題ない。
思い出すまで忘れていたぐらい。


ボディサイズは大きいと言われればそう感じるけど
スクウェアなので取り回しは悪くないと思う。
それよりも、久々の右ハンドルの方が怖かった。。。


そして、内装。
いいね、スゲー良い。
Audiはやっぱ内装上手いね。
落ち着くし、シートの座り心地も良い。


何が大きく変わった。
ってデザインがグッと良くなった
ってことが大きいけど
それ以外は、小さいところをコツコツと
良くしたという感じで
非常に好印象なモデルチェンジですな。