歴史

jun__jun2008-03-06

最近、アクセスカウンタの増加が大きい。
一週間で2000弱増えてるみたい。
ポルシェネタとMacネタで訪れて貰っているのだろうか。
ありがたいことです。


そんなわけで、チョット振り返ってみた。


blogを始めたのは調べてみると2004年 7月24日
丁度その頃WBSで特集を組まれていて、それに乗っかった感じ。
livedoor blogでした。
探したら残ってた。ココ
で、2005年 3月17日で終了。
多分、ホリエモンが逮捕されたからとかだと思う。


そして、2005年 3月16日からHatena Diaryで現在に至る。


4年弱も続いているわけかー
飽きっぽい性格の人間にしては続いているなと。
はじめたときはFairlady Z (Z33)に乗っていたし
うーん、歴史を感じますな。



blog始めたときは、自分がポルシェに乗るなんて思ってみなかったな。