撤退

チョット調子悪い。
風邪が完全に治ってない。


東芝、HD DVD事業から撤退。3月末で終息に


思ったよりも早かった。という感じ。
それにしても、これ以上2つに規格が云々と社長が言っているが
BDAに参加しなかったのも東芝
統一規格を蹴ったのも東芝
と、結局、業界を振り回したのは東芝
東芝の独り相撲って感じがする。


ネット配信がコレからくる。なんてのも見かけますが
個人的にはまだまだかと。
SDのネット配信だってイマイチなのに
HDの配信がくるとは思えん。
SDの配信(手軽さ)との戦いは近い将来あるかもしれない。


TSUTAYABlu-rayのレンタルを開始してくれれば
HDの時代も一気に進むかな。
折角、近所にあるので早急にお願いします。


PS3も売れるかな。