MacBook Air

jun__jun2008-01-17

やっぱりカゼを引いた。
散髪したため首筋が涼しいのが原因だろう。
ノドが痛い。


今日のネット業界はMacBook Airの話題で持ちきりですね。
即日発送でなかったために、リアルApple Storeに行っても
現物が見られないのは残念。
実物を見ないと何とも言えないが
個人的には高いかな。


CPUはこのぐらいで良いので
SSDの32GBモデルとか用意してくれないかな。
で、20万切るなら購入するかもしれない。


あと、バッテリーが交換できないのは許せるとしても
USBが1個なのは頂けない。
せめて両脇に欲しかった。
iPod繋いだらお終いではないですか。
それならiPod touchWi-Fi経由で転送させてくださいな。