DLNA

LANDISKを購入してチョット使ってみた。
当初、DLNA対応なので
PSP <-> PS3 <-> LANDISK
と接続して、実家からiTunesのDataとか
MovieとかPictureとかを見る。と
目論んでいたのだが、問題点が分かってきた。

なんか、最新Versionにしたら
PSPからのリモートプレイの場合
インターネット経由接続でPS3の電源が入らない。
PS3の電源を入れておけば、
リモートプレイは出来るのは確認した。
これじゃ、前のVersionに戻った感じ。。。

上記リンクを読むと

公開しているフォルダ内のファイル数、フォルダ数は以下範囲内でご利用ください。
コンテンツ数(ファイル数):10000
フォルダ数:999

えーと、ファイル数1万まで?
私のiTunesの登録ファイル数は、、、

20595曲

ダメじゃん!
確かにiTunes Folderを外すと
PS3からDLNA接続出来る。
けど、けど、
コレがメインだったのですが。。。
しかも、1万ってファイル数の上限の意味が分からん。
何制限ですか?

DivXは現状見れない。
まあ、対応予定が発表されているので
こちらは待つしかないと。


まあ、こんな感じで
全てFirmwareのUpdateを待つしかないのかな。
どれもが、微妙に足りてない感じ。
うーん、もどかしい。