サングラスケース

jun__jun2007-11-18

寒い。
あまりにも寒い。


今日はサングラスケースをもらいに
ポルシェセンター市川へ
このサングラスケースというか、
メガネケースデキがよろしい。
ホント色々くれます。
太っ腹!
最新ポルシェなんて買えないし、買う気も無いのだが。。。
ちなみに、そういう風にディーラーには言ってあるのだが
ご丁寧に案内状をくれる。
次は来年のカレンダー辺りですかね。(笑


で、また、実家に戻る。
うーん、最近実家に戻ってばっかり。
実家は暖かいかと思ったら
まだ、暖房を入れていない状況。
実家はセントラルヒーティングなので
電源を入れると、月額の電気代がグンと上がるのです。
なので、来月から電源を入れるとのこと。
というわけで、実家も寒かった。。。


ピーシーデポで500GBのHDDが限定で
1万切ってたから買いに行ったが、
当たり前だが、夕方では売り切れでした。


我がポルシェくんはオイル交換の時期なのだが
さて、いつ行きますかね。
今回はフィルター交換もしないと