東京モーターショー2回目

土曜日は大学時代の友人と東京モーターショー 2回目に赴く。
天気は生憎の雨。
雨の日にポルシェを運転するのは2ヶ月ぶりぐらいか。
土曜日ということもあって、前回よりも早めの出発。
生憎の雨だったが、ソレが功を奏して会場は少し空いてた。


まずはAudiのブースへ。
今回はカギをしっかりと持参。
キーを見せてラウンジへ。

雰囲気はポルシェラウンジと同じ感じ。
で、Audiラウンジのすごかったのは
ケーキも出てきた。
結構本格的のが!
コーヒーも一番おいしかった。
うーん、Audiさすが。


お互い今回2回目のモーターショーなので
クルマの方はそこそこに2輪ブースへ。


DUCATIのブース

今年はMoto GPで調子が良かったから
結構な集客力。


HONDAのブースでEVO6も見てきた。



午後になって雨も止んだら、すごい混雑具合。
ポルシェラウンジで再びくつろいだ後
早々に会場を脱出。