LEDライト

うー、チョット風邪気味だな。
のどが痛い。。。
一週間が始まるのにこんな調子で大丈夫か!?


今週末はポルシェセンターに行ってきた。
第一の目的はコレ

LEDライト


結構、しっかりしてる。
それにしても、ポルシェセンターって、良いモノくれる。
オイル交換1回しかしてないのに。。。


LEDライトはオマケで
ホントに欲しかったのが第二の目的のコチラ

ポルシェラウンジパス


コレがあれば、東京モーターショウの時
ポルシェブースの上に行って、ドリンクが飲める。ってヤツ。
今まで、あそこにはどうやったら入れるか。
って疑問だったんだけど、とうとう入れるよ。


2枚あるのは、2つのポルシェセンターから来たから。
厚木に住んでたときに付き合いのあったところと
実家すぐそばのところの2つ。
多分、東京モーターショウには2回行きそうなので。