受け取れない。。。

今日は、友人の結婚式に出席。
やっぱ、感動して「うる」っときてしまった。
こりゃ自分の結婚式では絶対泣くな。
って思いますわ。
まあ、予定は無いんですが。。。orz


iPod touchの配送状況をヤマトでチェックすると
日曜日の午前8:30に届けに来てる。
うー、受け取りたかった!
今日の夜中、自宅に帰宅したいところだが、
結婚式で飲んでいるので無理。


明日早起きして、自宅に戻ったとしても
また8:30だと受け取れないな。。。
再配達が間に合うか、直接取りに行っちゃうか。
がんばろー


なんか、日本語版のWindowsに接続すると
iPod touchが繋げ状態で固まるようで。
Appleのポカミスなのは確かですな。
でも流石に日本語版未チェックとは思えないので
Windows Updateか何かと関連しているのでは?
と個人的には思ったり。


まあ、私はMacなので問題ないです。
なので、何とか受け取って楽しみます。