やっと

今日は行きも帰りも雨がやんでたので
頑張って自転車通勤してみた。
これから雨多そうだから、なるべく自転車使わんと。


今日、帰宅してHDDレコーダーの電源をON
そして、TVの電源ON
あれ?TVの画面が映らない。。。
オイオイ、壊れたのか!?
と思いながらTVのフロントパネルを見てみたら
ランプ交換が点灯してるじゃないですか。


おー、やっと交換だ。
え〜と、丸5年使用して切れたわけだ。
同時購入した交換用ランプは保証の切れた
4年後の今、やっと日の目を浴びました。


結局、画面暗くなってきたと感じずランプ切れ。
交換後のランプも明るいとは感じず。。。
まあ、今時のランプなんだから
暗くならずに、突然死じゃないかと。


っということは、交換用ランプは
4年後に購入すれば良いと。
それまで、売ってるのかな。。。