New iPod

サッカー見終わったら、こんな時間なのね。
全然、気付かなかった。
もうチョット、シュートで終わるようにすればねー。。。


久々にMacの話題。
まあ、iPodですが。


情報が結構出回ってるけど
8月7日に、New iMacが発表されるらしい。
どうやらApple Cinema Displayのようなアルミで
うす〜い感じのデザインになるらしい。
それと同時に、KeyboardもMacBook Proの様な
うす〜い、アルミっぽい?デザインになるらしい。
まあ、New iMacは多分、確定情報で
それは、それで、まあ、楽しみなわけだが
私は買わない(買えない)ので、興味はそこそこ。


で、iMacだけでは終わらないだろう。ってのが世の中の予想。
まあ、個人的にもiPodが全然モデルチェンジしてないし
そろそろかな。って気がする。


初めに出ていた噂は
iPhoneから、携帯機能を削除したタッチパネル式のiPod
で、部品調達も始まった。みたいな記事があったが
コレの可能性はチョット低くなったみたい。


でも、発表されないかなと。
同時に下位機種と上位機種の両方のiPodが切り替わるのは、
可能性としては無いかな。と個人的には思ってるけど
上位機種だけなら、可能性はあるのでは?


是非出してくれ。