東京ミッドタウン

今日は、天気が悪いのでドライブは却下。
なので、電車で東京ミッドタウンに行ってきた。
麻布十番まで出て、大江戸線に乗り換えたんだけど
さすが、大江戸線
歩かされる、歩かされる。。。
そして、潜る、潜る。。。
なんか、直線距離にしたら、一駅ぐらいあるんじゃないのかと。


そんな感じで到着。

え〜と、今日平日だよね。
なのに、何、この混みようは、、、
まあ、まだマシなんだろうけど、結構混んでた。
おばさん多かったのは、平日だからか。


とりあえず、TSUTAYAへ。
まあ、ここいら辺が、こういう処に慣れていない自分のサガか。。。
服はう〜ん、イマイチ欲しいのがない。
メガネ屋は、イイの置いてあるけど、ブランド品だから高い。
インテリ屋とか、小物は結構イイ感じのが置いてあるね。
でも、何も買わなかったけど。。。


ちなみに、六本木ヒルズには行っていない。


帰りは、大江戸線に乗るのも馬鹿らしいので
六本木1丁目まで歩いて帰った。
でも考えてみたら、麻布十番に行った方が良かったのかも。
お店もあったろうし。