つらつらと

明日から仙台出張
いい加減飽きてきた。
っていうか、向こうの体制にも飽きてきた。
壁が厚い。。。


梅雨入りする前に、
1日休んでドライブしたいのだが
それも難しそう。
だって、今週末に梅雨入りしちゃいそう。
今週の金曜日ならギリ休める可能性あるけど
天気予報だと週末雨だしなー


SafariWindows版が出たね、β版だけど。
Defaultだと日本語表示ができないけど
Font名が英語の日本語Fontを指定すれば見れるようになる。
うーん、表示がキレイですな。
レンダリングエンジンが良いのかな。
ちなみに、BookmarkをImportしようとすると落ちる。
多分、Bookmarkリスト内に日本語が存在するからかと。
こんなことを書いてるが、Firefoxを使っている私です。
やっぱ機能拡張が魅力的


Parallelsなどが注目されてますが
WindowsMac OSソフトが動く。っていう状況も近いかな。
私にとっては、何もメリットがありませんが。。。
何を好き好んで、重いWindows Vista上で動かす必要がある?