事件

なんか最近、物騒ですな。
で、母親殺しですが
どうなんですかね、あの考え方は。


ホラー映画があった
マリリン・マンソンが好きだった


いや、考え方おかしいでしょ。
私もホラー映画持ってますよ
マリリン・マンソン結構好きですよ
さらにもっと怪しいデスメタル聴きますよ


なに、もし私が殺しを犯したら
「いやー、普段はおとなしい人だったんですが。。。」
って言われて
デスメタルのCDが何枚も出てきて
ホラー映画が出てきて
マンガのトライガンの単行本が出てきて
「あー、こういうのに影響されたんだー」
みたいなこと言われるのかな。


正直、すげー細かくアラを探せば
誰でも、そこに結び付けれるのでは?
もうチョット高等な取材をして下さい>News番組よ