ガーン!

出張から戻ってきた。
気分的には、週末なのだが実はあと一日残ってる。。。
自分も何処かに逃避の旅を。


出張へはクルマで行くので
MacBookを持っていってる。
で、ホテルでMacBookを使用してたら
バッテリーが認識されていない!


MacBook バッテリ 認識
として、ググってみると、どうやら同症状の方多数のようだ。


MacBookのバッテリが認識されない件
MacBook バッテリー交換


起動できないぐらいまでバッテリーを使い切っている。
PMU、PRAMのリセットでもダメ
アップルは状況を認識しているらしい。
アップルストアに持っていくと、すぐにバッテリを交換してくれるらしい。


面倒だが渋谷か銀座に行かないと。
アップルストア銀座の方がいいかな。