パワーウインドウスイッチ

明日から出張なので、実家帰省中。
千葉なので、実家からだとのんびり行ける。
ホテル代は実費精算になったけど、
まあ、少しは小遣い稼ぎにはなるか。


今日は、助手席側のパワーウインドウスイッチを購入しに
imec横浜
いや〜、結構前に壊れたんだけど
助手席側ばっかり壊れるので、
お金をケチって、そのままにしておいたわけ。


だって、明らかに運転席側の方の
パワーウインドウスイッチの方が使用率高いのに
まだ、一回も壊れず
助手席側は1個/年で壊れるわけ。
どれだけ、コツを知らない人が触ると
変な負荷が掛かり、壊れるかが証明されている。。。


だけど、明日から出張で
助手席側の窓が開かないのはマズいので購入。
ヤフオクで買えば、チョットは安いんだけど
急遽必要になったので、仕方ないか。


imec横浜は、今までは結構僻地にあったのだが
最近、IKEAが出来、今度はららぽーとが出来たために
周辺はイイ感じに大渋滞。
最悪だ。。。