土曜日

土曜日、ポルシェを見たら、スゲー汚れてた。
こりゃ洗車だな〜
って思ったのだが、近所に洗車場なんて知らない。
で、実家に戻ろうと。


まあ、それだけじゃ能がないので
アイメック東京によってみることに。
下道でのんびりドライブ。
で、アイメック東京なのですが、全然出来上がってなかった。。。
あと、2週間ぐらいはかかるかな。多分。
一般整備もやってくれるとのことなので
オイル交換の候補として考えておこうかと。


折角、浅草まで来たので言問団子を購入。
たくさん購入したかったが、
結構値段がはったので、6個入りを選択。
実家で美味しく食べました。


その後、実家で洗車を頑張る。
ブリスでコーティングも施す。
う〜ん、キレイになりました。
1ヶ月に1回は洗車したいな。


夜、にわか雨。
ガーン。。。


日曜日朝一でキレイに拭き直し。
雨はショックだっだけど一度洗ってるおかげで、
すぐキレイになったから、よしとするか。


で、日曜日の午前中に自宅に戻るために
ポルシェで首都高を走っていたのだが大渋滞。
銀座の辺りでクルマがひっくり返ってました。。。