メガネ

昼過ぎに下北へ。
今回の目的はメガネ。


Zoff, Opt., Hatchと見てまわり
Hatchが個人的に肌にあったので
ここで購入しようと思ったのだが
それからがなかなか決まらずスゲー迷った。


で、購入したのがコレ

今回は青メガネでいってみました。
もう少しライトな青も考えたんだけど
チョット怯んで落ち着いた青で。


メガネ加工中の間、スタバで遅めの昼食。
そして、プラプラ歩いていたら
メガネケースに使えそうなケースを発見したので購入。


結構大きめのを買ったので、
コレで全部はいると思ったのだが甘かった。

サングラスでほぼ埋まった。。。
気付かなかったけど、結構持ってたのね。


イイ機会なので、調べてみたら

仕事用メガネ ... 5本
家用メガネ ... 2本
サングラス ... 13本



サングラス多いな〜
こんなに持っているなら
もうチョットコンタクトを使用して
サングラスかけるかな。

今回の出費
メガネ ... 2万円
メガネケース ... 3000円
駐車場代 ... 600円