ドライブ

ポルシェのエンジンをかけてみた。
ハイ、バッテリあがってました。


でも大丈夫。
ジャンプスターター
をかったから。


説明書には3Lまでのエンジンを始動できます。
って書いてあって、Myポルシェの3.6Lは大丈夫?
とチョット心配だったけど、無事始動。
一回掛かれば、あとは順調。


下北沢に行くのに、チョット遠回りして六本木ヒルズの前を通る。
VWジェッタがウインカーを右に出して、左に出して、
左に曲がっていった。
まあ、こんな風景も日曜日ならではか。


久々に行った下北沢は色々と変わっていた。
う〜ん、時の流れを感じますな。
でも、本屋とか変わっていないところもあって安心。