直った。

朝一でサポセンに電話したら
今日伺えるとのことだったので来てもらいました。


個人的に、今日は壊れているところを探して
後日、部品交換かな。
と思っていたのですが、
サービスマンの方は、テキパキと作業をこなして
壊れているところを特定してくれました。


で、壊れていたのは電源周りのコンデンサ
コイツを交換したら、元気になりました。
パーツ代 コンデンサ1個 100円成
でも、主張費・技術料とかで2万円でした。


う〜ん、高い気がする。。。
自分では直せないけど、
私の周りには、コレ位直せる人いるからな。


まあ、今日電話して、今日直してくれた。
という、フットワークの軽さに値段を払ったと思うべきですかね。